経理・財務の責任者候補として経理業務、財務業務、各種書類の作成。
【仕事内容】
■経理業務
○入出金の管理
○帳簿記帳
○伝票作成入力・管理
○会計書類の作成
○月次決算の資料作成
○会計事務所依頼データ作成
■財務業務
○現金出納管理
○借入金管理
○予算編成や予実管理
○資金調達・資金運用
○金融情報の収集
※財務諸表や会計処理など税理士や監査法人への書類提出や対応もお願いします。
【対象となる方】
日商簿記3級以上で経理の実務経験2年以上または会計の仕訳業務経験者。
・業務経験のある方
・税理士や監査法人など外部パートナーとの対応経験のある方
・現状に満足せず、絶えず改善を意識している方
・意思疎通が重要になるのでコミュニケーション能力のある方
・コミュニケーション能力
■以下の経験者は尚歓迎
・IPO関連業務の財務経験
・内部統制その他組織体制構築の経験
※意欲と人柄を重視しますので、経理の知識と経験は基本的なもので大丈夫。
IPO関連業務の経験者は勿論、積極的に色々な業務に携わりたいという意欲ある方ならば是非ご応募下さい
百貨店等の催事場への営業
【仕事内容】
国内外問わず、多くのお客様から支持いただいているため、提案しやすいことがこの商品の魅力。
■通販サイト運営企業への営業
サイト内で当社商品が、目立つように配置してもらえるよう交渉するほか、
通販サイト内での効率的なプロモーション施策を検討・実施します。
■卸営業
百貨店やドラッグストア、バラエティストアなどのチェーンストア本部や、
化粧品専門店、宝飾品店、アパレルショップなどを訪問し、商品を取り扱っていただけるよう交渉。
商品の取り扱いがスタートしたら、販売促進用POPの設置やキャンペーン企画の立案、
店舗ごとの売上分析、販売員へのヒアリングなどを行ないながら、売上アップに繋がる施策を講じていただきます。
■OEM受託営業
他化粧品会社の要望に沿った、真珠成分配合化粧品の企画・生産の提案を行ないます。
国内生産で小ロットでの受託が可能であるという強みを活かし、自信を持って提案してください。
将来的には当社の事業を牽引する、コアメンバーとして成長していただくことを期待しています。
百貨店や店頭で販売するお仕事。
【下記経験・スキル歓迎】
◎販売経験者
◎接客経験者 ※中国語や英語を話せなくてもOK!
◎スタッフ指導・マネジメント経験者
不安な方や、ブランクがある方もご安心ください!
「働きたい」という気持ちがあればみなさん歓迎します。当店でぜひご活躍ください。
勤務時間 | 1.2.3:完全週休2日制(土日祝) 時間9:30~18:30 (4):シフト制 勤務曜日・時間9:00~19:30(週4日以上・フルタイム勤務歓迎!) |
---|---|
勤務地 | 1.2: ※U・Iターン歓迎 【交通手段】 3:全国の居住地近隣の店舗(百貨店/免税店…他) 北海道、東京、名古屋、大阪、福岡 ※主要都市近隣の店舗 |
給与 | 1.2.3:年俸制 420万円~600万円または月給制(月45時間のみなし残業手当含む) ※年俸の1/12を月々支給します。 3:時給900円~ ※能力に合わせて昇給あり |
待遇・福利厚生 | 1.2.3: 社会保険完備 通勤交通費2万円迄支給 残業手当 決算賞与(12月) |
休日・休暇 | 1.2.3: 完全週休2日制(土・日・祝) 有給休暇 夏季休暇 年末年始 ※年間休日120日 |
選考プロセス | (1)(2)(3)(4)共通 「下記エントリーフォーム」より応募エントリー ▼ 書類選考 ▼ 面接(一次・二次) ▼ 内定 ▼ 入社 ※面接日・入社日は随時調整が可能です。 ※応募書類は責任廃棄のため、返却しておりませんので予めご了承ください。 連絡先 |